主婦ローンキャッシングこんな方法で低金利!!




主婦にとってキャッシングやローンを借りるのには勇気がいるものです。不安がいっぱい
ありますね。主婦、パート、学生でも借りれるローン、キャッシングの広告を最近良く見ま
すが、簡単に借りれるという言葉には注意が必要ですね。ついうっかり簡単に借りすぎると

多重債務になりかねませんので気をつけましょう。ただし、上手にキャッシングやローン
を利用している主婦の皆さんもみえます。ノー金利ローンという言葉を聴いた事があると
思います。1週間以内に返せばローンに利息が付かないというあれです。最初ノーローン

のシステムがあるA社で10万借りたとします。一週間は無利息だから7日目に返せば利息
0円で借りれることになります。7日目にB社から10万円を借りA社に返済します。

次にまたノーローンで借りB社に返済します。これを繰り返すことにより借り入れを少なく
していけば、利息が通常の約八分の一になるそうです。

同じ借りるには上手に借りたいものですね。
ただし、借入額を最初より増やさないようにすることが大切ですね。



主婦のローンで失敗しないために TOP
×

